ガンダムUC episode 3 ”ラプラスの亡霊"

ガンダムUC episode 3 "ラプラスの亡霊"が今日からPSストアで配信されたので早速ダウンロードして鑑賞しました。

↓「ラプラスの亡霊」予告

予告だけで興奮していたので本編が出るのを楽しみにしていました。

ストーリーの方は前2回で主な登場人物が出ていたので説明の部分も少なく、その分内容が充実してました(*'-')
アニメ化が決まったって知った時、どこまで表現するかと思っていたマリーダの生い立ちはあれ位で丁度良かったですね。
そして、ダグザやギルボアといった大人の男が活躍するシーンも潔くて良いです。

��S戦も良いですねー
資源・資金が乏しいネオ・ジオンならでは旧MSの運用。
ガザやドライセンが出るのは良しとして、アイザックやドラッツエまで出すとは思いませんでした。


さて次はどこまで話がいくのかな・・・
アフリカのあそこまで行くと思うんだけど・・・んー楽しみです!

http://www.gundam-unicorn.net/


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿