Little Diva / Taja Sevelle (’13)

タジャ・シヴィルが'04年の「Good Times EP」以来、10年振りに新曲を発表したので早速聴いてみました('-')


Little Diva
Little Diva
Taja Sevelle

曲名リスト
1.Little Diva (D Moet Original Mix)
2Little Diva (Mig & Rizzo Club Mix)
3.Little Diva (Mig & Rizzo Club Mix)[Radio Edit]
4.Little Diva (Super Stylers Remix)
5.Little Diva (Super Stylers Remix) [Radio Edit]


posted with amazlet at 14.08.30
Dauman Music (2013-12-12)
売り上げランキング: 55,078


'87年にプリンスのペイズリー・パーク・レーベルからデビュー。
当時、女性アーティストとしてはシーラ・E、ジル・ジョーンズの次にリリースされるだけあって期待していたんだけど、蓋を開けると全10曲中プリンスが提供したのは2曲と少々肩すかしを食らったアルバムでした(´・ω・`)

とは言え、このアルバムからシングル・カットされた"Love Is Contagious"と"Wouldn't You Love To Love Me?"はヒットしましたね。





さて新曲ですが、上の曲名リストから判る通り、3曲のリミックスと2曲のラジオ・エディットで構成されてます。
サウンドはここ最近の流行に乗ってクラブ・ミュージックなんですが結構カッコいいです。



それにしてもタジャのスタイル変わりませんね~
折角のクラブ・ミュージックだからMVを作って欲しいですね!('-')

【追記】
以前は上記の5曲入りがリリースされていましたが、現在は1曲のみの販売しかない状態になっています。

Little Diva
Little Diva
posted with amazlet at 16.02.12
Matrix Music (2014-06-05)




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿