立てよ国民!

ガンダムUCが放送された辺りから予想してましたが、ついに出ますね!!

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

バンダイナムコゲームス 2011-08-25
売り上げランキング : 3278

Amazonで詳しく見る by G-Tools


機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
当然UCまで網羅した設定になってます('-')


従来のギレンやレビルといった”総帥モード”に加え、今回はアムロみたいなパイロット目線の”パイロット・モード”とティアンムやランバ・ラルといった司令官クラスの”司令官モード”が新たに用意されているらしい。

両モードともシナリオをこなしていくと発言権が与えられ、より性能の良いMSや部隊を作れるらしい。


今までの司令官モードだけでも遊びきれなかったのに、これはハマってしまいそうで怖い((((;゜Д゜)))


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿