2011年8月19日

ジョニー・ギルの新作大丈夫かなぁ・・・

先日、念願の新曲“In The Mood”のPVが公開されたばかりのジョニー・ギル。




10月には新作アルバムのリリースの予定なんですがやばそうです。

問題続出レーベルがジョニー・ギルを訴える

ジョニーが所属しているレーベルのCEOアイラ・デウィットに対してTwitter上で「頭がいかれてる」とかの暴言を吐いたそうです。
理由は、アルバム収録予定の“Might Cry”がネット上に流出したらしい。
ジョニーによると、デモ段階の同曲をアイラ女史が無断で別のアーティストにレコーディングさせて意図的に流出させたそうです。

アイラ女史側からすれば戦略なんでしょうけど、ジョニーが頭に来るのはもっともですね(;゜д゜)

やっかいなのは、このTwitter発言に対してアイラ女史が訴訟を起こす構え。
場合によってはリリースが延期または中止になる可能性があるかも・・・

まだ判決に至ってないのでamazon上では10/4リリースのままですが心配です。

Still WinningStill Winning
Johnny Gill

Notifi Music Group 2011-10-10
売り上げランキング : 128802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...