コンポを買い換えました('∇')

数年前に買ったコンポの液晶部分が完全にイカれて数ヶ月・・・
CDを聴く時にトラック番号が判らないのが面倒で買い替える事にしました。

と言っても、仕事場で利用してるヤツなのでコストパフォーマンスの良いONKYOのコンポを買いました。


ONKYO X-U1X-B ONKYO CDコンポONKYO X-U1X-B ONKYO CDコンポ

ONKYO
売り上げランキング : 81606

Amazonで詳しく見る by G-Tools


音楽はCD、iPod touch、android端末を聴きたかったのでBluetooth対応のコンポです。
電器屋さんで19,800円(amazonだと15,450円)と格安コンポですが、以前使ってたビクターのコンポよりも音質が良いです('∇')

コンポにはUSB端子が付いてるので、iPodを充電しながら利用出来て付属のリモコンで操作も出来るので便利です。
Bluetooth接続でも音質が良くなったのも有難いです。
今では当たり前ですが、普通のCD以外にもmp3で保存されたCD-RやUSBに保存したmp3も聴けるのも嬉しいですね(*'-')

これでまた快適生活が過ごせます!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちなみに、↑のは旧型で、今はX-U3になってます。

ONKYO iPod/iPhone/iPad&Bluetooth対応CDレシーバーシステム(ブラック) X-U3-BONKYO iPod/iPhone/iPad&Bluetooth対応CDレシーバーシステム(ブラック) X-U3-B

オンキヨー
売り上げランキング : 40216

Amazonで詳しく見る by G-Tools


こっちだとamazonで28,799円と倍近い値段になりますが、そんなに変わらなさそうな気が・・・


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿