ハコビジョン買ってみました('-')

'12年、東京駅で行われたプロジェクト・マッピング「東京ミチテラス2012/TOKYO HIKARI VISION」が話題になりましたよね。




その後、東京国立博物館の「KARAKURI」も話題になりましたよねー

そのプロジェクト・マッピングがなんと自宅で楽しめる様になりました!

ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)

バンダイ 2014-01-29
売り上げランキング : 716

Amazonで詳しく見る by G-Tools


スマホを使って楽しむ、驚愕の映像エンターテインメント食玩 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト

使い方は簡単で箱の上にスマホを設置。

そのスマホから映る映像を反射して映像を映し出す仕組みになっています('-')



箱のサイズの関係で利用出来ないスマホもある様です。

購入する際はこちらで確認して下さいね。

ちなみに↑には記載されていませんが、私が持ってる第4世代のiPod touchでも綺麗に表示しました!


画質は粗いですが、録画したのを貼っておきます。



小さいながら良く出来てて楽しめました!!('∇')

4月には「ガンダム」のプロジェクト・マッピングが登場する様です。
これも面白そうですねー!!


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿