20 Ten / Prince ('10)

昨日プリンスの新作聴きました。

by カエレバ


収録曲は前回日記に書いたリスト+隠しトラックが収録されて11曲の様ですね。
1. Compassion
2. Beginning Endlessly
3. Future Love Song
4. Sticky Like Glue
5. Lavaux
6. Act Of God
7. Walk In Sand
8. Sea Of Everything
9. Everybody Loves Me
77. Laydown(Hidden Track)

皆さんタイトルにちなんで点数付けてるけど、私は・・・現時点では50点かな?
プリンスのアルバムって何度も聴いたり暫く置いて聴くと印象変わるから、暫くしたら評価変わるハズですw

あんまり書くとまだ聴いてない方の印象を左右してしまいそうなんで控えたいと思うのですが、「MPLSOUND」よりさらに先祖返りした感じがしますね。

私だけかもですが"Compassion"のコーラス部分がDボウイの"Modern Love"に聴こえてしまいますw
(ポインター・シスターズの曲にも聞えるなぁ・・・w)

・・・・で、結局このアルバムは正式リリースいつなんでしょうねぇ(´・ω・`)

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿