The Original 7ven - 「Condensate」Best Buy限定盤

以前注文していたCDが遂に届きました!

The Original 7venの「Condensate」のDVD付き限定盤です('∇')

本来はBest Buyの限定品で、日本のamazonやタワレコでも発売されましたが今は”取扱終了”になってしまってます。



その事で他のファンの方に相談した所、マイミクさんやフォロワーさんから色々と情報を頂きました。

海外の限定品を輸入代行してくれる”B-Connection 公式ストア”という所で今でも発売しています。

Original 7ven - "Condensate"(CD/DVD)Best Buy 限定盤

マイミクのとーますさんから教えて頂いた情報ですとeBayでも取り扱ってるみたいです。
The Original 7ven | eBay


という事で、早速DVDを見ました!

約1時間半の映像で、メンバーそれぞれに単独インタビューを行っています。
内容は・・・
・出生からミネアポリスでの出会い
・デビュー前のグランド・セントラルやシャンペーン等の話
・The TIME結成までのいきさつ
 (アレキサンダー・オニールの事も触れてます)
・デビューCDが出来るまで
・初ライブの感想
・1999ツアーでのジャム&ルイスの解雇の経緯
 (Vanity 6の貴重な映像付き)
・Purple Rain出演
・その後の活動
・The TIMEリユニオンの経緯
・2008年のグラミーでの再結成の経緯
・The Original 7ven結成まで

もう内容盛り沢山です!!
今まで本とかで読んでた情報をメンバーが直接語るのはドキドキものです!

所々でTIMEのパフォーマンス映像が流れますが、基本はインタビューのみの映像です。
もちろん日本語字幕はないので会話を100%理解出来ませんが、今までの経緯を知っていれば何を言ってるか雰囲気は判ります(*'-')


メンバーがどれだけ仲が良いかも伝わってきて本当に良いインタビューでした。

フル動画もあったので貼っておきます




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿