NFLスーパーボウルのハーフショウ

今年もNFLスーパー・ボウルの季節が来ましたねー!

アメフトは得意ではないけれどコレだけは毎年観ています。
試合も面白いですが、音楽好きな自分としてはハーフ・タイム・ショウが楽しみです(*'-')

過去のハーフ・タイム・ショウは以前纏めて動画を貼ったのでこちらをご覧ください。

今年はマドンナが主役でゲストにシー・ロー・グリーン、ニッキー・ミナージュ、M.I.A、LMFAO、そしてバック・ダンスにはシルク・ドゥ・ソレイユが参加していました。



流石シルクが参加している"Vogue"はダンスのキレが違いましたねー!
ラストのゴスペル隊とシー・ローが参加した"Like A Prayer"も圧巻でした。

当初は”ヒット・メドレーになるかな?”と思ってたのですが、流石マドンナ新作プロモーションも忘れてません!
「MDNA」からニッキーとM.I.Aを従えた新曲"Give Me All Your Luvin’"を披露したのですがM.I.A.がパフォーマンス中に中指立てるという暴挙に! (;゜д゜)
番組としてスグに謝罪をし、夜に放送された分にはボカシがかけられてましたw


↓こちらはオフィシャルPV



ジャネットの時といい、ハーフ・タイム・ショウって問題がおきますよね(´・ω・`)

あと、3Dプロジェクションマッピングを使ったステージでしたがTV放送だと全体像がチラッとしか見えないが残念でしたね。

トラブルはあったものの、それも込みで新作のセールスは出来たんではないでしょうか。

MDNAMDNA
マドンナ

曲名リスト
1. ガール・ゴーン・ワイルド
2. ギャング・バング
3. アイム・アディクティッド
4. ターン・アップ・ザ・ラジオ
5. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat.ニッキー・ミナージュ&M.I.A.
6. サム・ガールズ
7. スーパースター
8. アイ・ドント・ギヴ・ア feat.ニッキー・ミナージュ
9. アイム・ア・シナー
10. ラヴ・スペント
11. マスターピース
12. フォーリング・フリー
13. ビューティフル・キラー
14. アイ・ファックド・アップ
15. バースデー・ソング feat.M.I.A.
16. ベスト・フレンド
17. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン (パーティー・ロック・リミックス) feat.LMFAO&ニッキー・ミナージュ
18. ガール・ゴーン・ワイルド (ジャスティン・コグニート・リミックス・ラジオ・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る by G-Tools


来月26日にリリースされる新作が楽しみです(*'-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿