デヴィッド・ボウイ・イズ

今年の3月、10年振りに新作「The Next Day」をリリースし復活したデヴィッド・ボウイ。

by カエレバ


リリースされると各国で瞬く間にチャート1位を獲得。
この復活劇に合わせ本国のロンドンにあるVictoria & Albert 美術館で回顧展『David Bowie is』が開催されました。

↓は会場の内容。



会場では5つのミニ・ドキュメンタリー映像も公開。
動画リンクを貼っておきます。

●BOWIE IN BERLIN

●CRACKED ACTOR

●SPACE ODDITY

●EXHIBITION OVERVIEWK

●DAVID BOWIE IS

この会場で販売されていた「David Bowie Is」が日本語訳で発売されたので早速購入しました('-')


by カエレバ


ROCKという事で価格は6,900円、そして「ダイアモンドの犬」に収録された"1984"に合わせて1984部限定発売だそうです。
こういう語呂合わせって日本人好きですね・・・('-';)


本の内容は、会場に展示されたアルバム・ジャケットの原画&写真、ライブ等で使用されたステージ衣装、また直筆による歌詞といった私物などが掲載されています。

写真だけでも満足ですが、本物観て見たいですね~!

ちなみに翻訳はボウイ関連書籍も手掛けた野中モモ氏。

部数が限定なので早めに購入されたが良いかと思われます(*'-')

もしダメなら英語版でも十分堪能出来るかと思います。

by カエレバ


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿