『ガリレオ 真夏の方程式』観てきました('-')

昨日の夜ですが、『ガリレオ 真夏の方程式』観てきました(*'-')







『容疑者Xの献身』からもう5年経つんですね。なんか時が経つのが早いです(;゜д゜)

前作同様、TVシリーズよりもヒューマン・ドラマ要素が強い作品になってます。

今回のヒロイン杏ちゃんも良かったけど、杏ちゃん演じる川畑成実の親戚の子供”柄崎 恭平”役の山﨑 光くんが良いですね~!

後はちょっとだけ出てくる白竜さんがいい!!

あんまり書くとネタバレになるんでやめときます(*'-')


ちょっと気になったのはエンディングのテーマ・ソング(TVの主題歌)。

余韻に浸ろうと思ったけどテーマ曲がかなりエッジの効いたアレンジになって無理やりテンションを戻された感があります(´・ω・`)

敢えてテーマ曲を使わず、福山くんのオリジナル・ソングとかでも良かった気がするんですけどね~




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿