nasne買いました(*'-')

昨年末にブルーレイ・レコーダーを買ったので購入を検討したままだったんですが、昨日nasneを買いました(*'-')


nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-10-10
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



nasneのお陰でPSP VITAがBSテレビに早変わり!!

予約や録画した内容も見れるし便利ですね~('∇')




SONYのスマホやタブレットを持ってれば、もっと大きな画面で楽しめそうですね。
本当は囲い込みを少し解いてくれるといいんですけどね・・・^^;

まぁXPERIA以外のスマホでも「CHAN-TORU」で録画が出来るので外出先からどーしても見たい番組があれば予約出来ます。

S-Entrance for Android - Google Play の Android アプリ

録画した内容は「Twonky Beam」があればOKです。

Twonky Beam: 動画/音楽/写真の再生/転送アプリ - Google Play の Android アプリ

↓の方が「Twonky Beam」の使い方を詳しく書いてらっしゃいます。
Androidでnasneの録画番組を見る方法 | 吐路


これでまた環境が整って便利になりました('∇')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿