fDeluxeのCDリリースに暗雲

以前書きましたがfDeluxeが新しいアルバムを制作する為の資金を募っています。


PledgeMusicというサイトは、アーティストがアルバムなどの制作やツアーの元手等、活動に関わる出資調達を行うサイトです。

アーティストは制作に必要な目標額を設定。
共感出来たファンは1口(fDeluxeの場合は最低$12)に設定されたお金をクレジットやPaypalで支払います。

$12だと新作アルバムが出来た際のダウンロード権になります。
額が上がればサイン入りCDやTシャツ等、額によって色々とサービスが追加されます。
最高額の$2万だとアンプラグドによるプライベート・ライブ権なんてのもあります!

目標額に達すると集まった資金がPledgeMusicからアーティスト側に支払われます。
その資金を基に目標のアルバムはツアー等の資金に活用。
内容によっては出資者には完成した作品をを受け取るという流れになります。

もちろん、目標額に達しなかった場合はプロジェクトは中止され、お金は戻ってきます。


今回リリースされるアルバム・タイトルは「Live and Tight as a Funk Fiends' Fix」




トラック・リストはコチラ
High Fashion
Gaslight
Sanctified
Screams of Passion
Nothing Compares 2 U
Leeds Line
You Got What You Wanted
Desire
Lover
River Run Dry
@8
Drummers and Healers
Mutiny


ただ9月7日現在、残り14日で目標の76%までしかいってません。

このままでは企画が無くなり、幻のアルバムになってしまいます。



もちろんリリースされなければ”リリースされたら買おう”なんて事は無理になります。


fDeluxeの今後の活躍も願って、どれでも良いので協力して上げて下さい!



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿