Madhouseに続いてVanity 6もデジタル盤がリリースされてた(;゜д゜)

今年の春頃にマッドハウスの「8」と「16」がデジタル盤でリリースされてビックリしてたんですが、いつの間にかヴァニティ6までリリースされてたんですね(;゜д゜)




曲リスト

Nasty Girl
Wet Dream
Drive Me Wild
He's So Dull
If A Girl Answers (Don't Hang Up)
Make-Up
Bite The Beat
3 x 2 = 6

ヴァニティ6については以前書いたのでこちらをご覧ください('∇')

Vanity 6 / Vanity 6 ('82)|NPG Music Blog



にしてもチョット怪しい・・・
当時「セクシー・ハリケーン」としてリリースされたアートワークはこっちなんですけどね。



レーベルは”℗ 2017 STARR”とクレジット。
オリジナルはもちろんワーナーで、”STARR”は当時プリンスが偽名でクレジットしていた”The Starr Company”からきてるんでしょうね。

amazon以外にもiTunesでも販売されてます。
(↓何故か購入のボタンが表示されてませんが、\1500の下辺りをクリックすると購入出来ます。)




マッドハウスの「8」と「16」

ついでにマッドハウスも貼っておきます。












こちらは「16」はともかく「8」なんてデジカメでテキトーに撮ったアートワークなんですよね(´Д`;)
クレジットも"℗© 1987 All Music"っていい加減過ぎるし・・・


Appleで正式にリリースされてるから問題ではないんでしょうけど、ちょっとだけ引っかかります。正しく利益が分配されると良いんですけどね。

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿