2013年12月6日

Andre Cymoneがアルバム制作の募金を募ってます!

以前、fDeluxeがPledgeMusicを通じて新作アルバムを制作するのに募金を募っていました。

今度は同じミネアポリス出身でプリンスの盟友、アンドレ・シモーンが同じくPledgeMusicでアルバム「The Stone」制作の募金を募っています!

Andre Cymone | PledgeMusic



fDeluxeの時にも書きましたが、ここでもPledgeMusicをご紹介。

PledgeMusicというサイトは、アーティストがアルバムなどの制作やツアーの元手等、活動に関わる出資調達を行うサイトです。

アーティストは制作に必要な目標額を設定。
共感出来たファンは1口(アンドレの場合は最低$10)に設定されたお金をクレジットやPaypalで支払います。

$10だと新作アルバムが出来た際のダウンロード権になります。
額が上がれば↓の様なサイン入りCDやTシャツ等、額によって色々とサービスが追加されます。



目標額に達すると集まった資金がPledgeMusicからアーティスト側に支払われます。
その資金を基に目標のアルバム制作資金に活用するという流れになります。

もちろん、目標額に達しなかった場合はプロジェクトは中止され、お金は戻ってきます。


現在、目標のうち54%を達成してますが、締切まで後58日。

fDeluxeの頃を考えると大丈夫とは思うんですが・・・

無事条件をクリアし、久し振りの新作聴いてみたいですね!

【オマケ】
↓は昨年10月に発表したシングル"America"と今年10月にアップされた"Trayvon"のPVです。





【おまけ】
募金した事をツイッターで呟いたらお礼が来ました!('∇')

Twitter / andrecymone: Thank you "@NPG_KID: I just ...



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...