『Purple Rain』の発売30周年デラックス・エディション!!

プリンスがワーナーと再契約したそうです!('∇')

これにより、発売は無理だと思っていたワーナー時代のリマスター盤が発売されるそうです!!(´;ω;`)

第一弾は、未発表音源を追加した『Purple Rain』の発売30周年デラックス・エディションが今年の夏にリリースされる模様です!!

これまでSHM-CDでお茶を濁されてただけに嬉しい限りですねー!!

未発表曲に何が収録されるかも気になりますね。
出来れば以前ブートでリリースされた「Purple Rain:The Complete Soundtrack」位の収録は期待したいです(*'-')

このアルバムを機にワーナーと良好な関係を作ってもらい、ワーナー時代の全アルバムをリマスターで出して欲しいものです。


ちなみにリリースの噂が出ていた『Plectrum Electrum』もワーナーからのリリースされるそうです。

今年は「サイン~」のブルーレイが発売されたりと80年代を謳歌したプリンスのサウンドを堪能出来そうですネ!


プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サインプリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン"BOX [Blu-ray]

Happinet(SB)(D) 2014-06-03
売り上げランキング : 8069

Amazonで詳しく見る by G-Tools


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿