今回の映画は'06年の『X-MEN: ファイナル ディシジョン』と'11年の『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』両方の続編となる作品です。
”シリーズが色々有り過ぎて困る”という方は、『X-MEN: ファイナル ディシジョン』と『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』の両作品を観ておけば問題ないと思います('-')
欲を言えば『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』があると尚良しって感じですね。
今回は”新旧キャストが揃い踏み!”って事で131分という尺で入りきるのかなと思いましたが、両方の時代を上手く融合させ、新旧キャラクターの良さが十分発揮出来てて面白かったです!
やはり”X-MENシリーズはブライアン・シンガー監督が最適”だと改めて思える映画でした。
公開前から続編『X-Men: Apocalypse』が2016年5月27日に公開という異例の発表からも自信が伺えます。
『ファースト・ジェネレーション』のメンバーで今後も制作される事を考えると、タイミングを逃している方は今のうちに観ておくと良いかも?!(*'-')
【注意】
マーベルお得意のパターンで、この映画もエンドロールの後にワン・シーンあります。
最後までお見逃しの無い様に!!
0 件のコメント :
コメントを投稿