Torsha Lynnからフォローされちゃった('-')

SNSやってると、たまに外国の人からフォローされる事ありますよね。

Google+は好きな洋楽のYoutubeを貼ったりコメント書いたりしてるから外国の人からフォローされる事も多いのですが、今日はGoogle+でTorsha Lynnって人からフォローされちゃいました。

”この人洋楽好きな人なのかな?”なんて思いつつ彼女のプロフィールや投稿を見ると、アメリカで活動しているR&Bシンガーの人でした!!

Torsha Lynn Music - Google+

www.TorshaLynn.com -www.TorshaLynn.com




SNSでアーティストをフォローする事はあってもフォローされる事なんて滅多にないのでビックリです!(;゜д゜)

ちょっと調べてみたんですが、まだアルバム・リリースはしてないみたいですが、Soundcloudでプロモーションしたり、MVの一部をyoutubeがアップしてありました。






他にもmix tapeのSoundcloudのページもありました。


Google+は後発のSNSだからフォロワー獲得し易いのかもしれないですね。
例えば、シーラ・Eなんかfacebookは30万いいね!があるのにGoogle+だと138しかフォロワーがいません(´・ω・`)

そういう意味ではファンの人数が少ない分、ファンとの距離が近いのかもしれませんね。

アーティストからフォローされるなんて気分が良いのでチョット応援していこうと思います!('-')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿