2015年1月23日

Bjorkが新作「Vulnicura」を緊急リリース

3月予定だったビョークのニュー・アルバム「Vulnicura」が21日に緊急リリースされましたね。

緊急リリースの理由を公式には発表してませんが、どうやらマドンナの新作と同じで音源が流出した為、広まる前にリリースの手間が早いiTunesからリリースした様です。




現時点ではiTunesのみでamazonのデジタル版やCDのリリースは未定です。
CDは3月3日リリースです。

by カエレバ


CDは作成期間が必要だから当初の予定通り3月かもしれないけど、amazonのデジタル版は早めにリリースされるかもしれないですね。

アルバムは”第二のビョーク”と言われ昨日来日公演を行ったFKAツイッグス(FKA twigs)の「LP1」を手掛けたアルカ、そしてハクサン・クロークが共同プロデューサーとして参加しています。




今作も独特の世界観は健在の様ですね('∇')

にしても、マドンナ同様こういう形でリリースしないと行けないビョークはホント可哀相ですね(´・ω・`)





ビョークと言えば、'13年9月ロンドンのアレキサンドラ・パレスで行ったライヴ・アルバムがリリースされましたね。
これはCDも良いけどDVDやブルーレイで映像を見るとさらに楽しめそうです(*'-')

by カエレバ


【追記】
日本盤CDのリリースが4月1日に決定しました!

by カエレバ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...