HITnRUN Phase Two / Prince ('15)

9月に「HITnRUN Phase One」がリリースされた時”Phase two”のアートワークらしき画像で出て”まぁ出てもスグじゃないだろ・・・”な~んて思ってたら、僅か3ヶ月で”Phase Two”が出ちゃいました!(;゜д゜)


01.Baltimore (4:33)
02.Rocknroll Loveaffair (4:01)
03.2 Y. 2 D. (3:50)
04.Look At Me, Look At U (3:27)
05.Stare (3:45)
06.Xtraloveable (5:00)
07.Groovy Potential (6:16)
08.When She Comes (3:45)
09.Screwdriver (4:15)
10.Black Muse (7:21)
11.Revelation (5:21)
12.Big City (6:26)

"Baltimore"を筆頭に"Rocknroll Loveaffair""Stare"といった既発曲がありますが、曲によってはアレンジが加えられてますね('-')



'11年に行ってたダコタ他のライブで披露してた"2 Yang 2 Dance"のリメイク"2 Y. 2 D.""When She Comes"の他、"Look At Me, Look At U""Black Muse""Revelation""Big City"の新曲も収録。

バランス的には既発:新曲が丁度半々ですね('-')

↓のTIDALサイトではPhase One & Phase Twoという形で試聴が出来ます。



Phase Oneはジョシュアを使ってかなり遊んだアルバムでしたが、今回はプリンスが”やるならこうするんだよ”的な感じでお手本を見せてる様な印象を受けます。

これなら昔っからのファンにも受け入れられる気がするんですけど、どーでしょうね(*'-')


問題は、少なくとも来週中にはiTunesでリリースされるとは思うんですが、こんな短い期間で「Phase One」の様にフィジカル・リリースされるかですね・・・

【追記】
前回はiTunesまで1週間程かかりましたが、今回はたった2日違いでリリースされました!!
またアートワークを書いたMartin Homentさんの情報によればCDもリリースされるという事です(*'-')

時期はハッキリ判りませんが待ち遠しいです!!




スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. 早いですねぇ うれしいです('∇')
    CD発売はどうなるかな?

    返信削除
    返信
    1. たった2日でiTunes盤がリリースされましたね!
      デジタルだと経費的にも安くで済むから簡単なんでしょうけど、CDとなるとそうはいかないのかもしれないですね。

      一部ではフェーズ2はユニバーサルではなくワーナーから出るかもって噂も出てます。
      ファンとしては発売元はどこでもいいから早く出してもらいたいですね!

      削除