Eliot Sumnerの新譜が楽しみ!

昨日ナタリー・コールのアルバムで偉大過ぎる父のプレッシャーを書きましたが、来年リリースされる”父親がスティング、母親はトゥルーディー・スタイラー”という環境で育ったエリオット・サムナーも同様でしょうね。

by カエレバ

曲リスト
01.Dead Arms & Dead Legs
02.Information
03.Let My Love Lie On Your Life
04.After Dark
05.Halfway to Hell
06.I Followed You Home
07.What Good Could Ever Come of This
08.Come Friday
09.Firewood
10.Say Anything You Want
11.Species
12.In Real Life (Bonus Track)

'10年、”アイ・ブレーム・ココ (I Blame Coco)”というバンドで「The Constant」をリリース、当時はココ・サムナーという名前でした。

アルバムからは"Caesar"や"Selfmachine"を含む4曲がヒット。
若々しいポップなサウンドとスティングの娘らしいハスキーはヴォーカルのバランスが魅力的なバンドでした。



あれから5年が経ち”やっぱプレッシャーには勝てなかったのかな・・・”と思ってら実名エリオット・サムナーとして再起、先行シングルでタイトル・トラックの"Information"を発表しました。


思いっきりスティングの遺伝子を受け継いだ声質と世界観に変わっちゃいました!((((゜д゜;))))
見た目も若き日のスティングを彷彿させますね。



ナタリーの時もそうでしたが、変に逆らわず自然にしてる方が良いですね('∇')

彼女のSoundcloudページには既にデジタル・リリースした「Information EP」を含め数曲アップされてますがどれも良作でリリースが待ち遠しいです(*'-')

エリオットと言えば、先日同性愛者という事をカミング・アウト、2年前から豪モデルのルーシー・フォン・アルテン(Lucie Von Alten)と交際しているとインタビューで告白。
プロモーションの流れでこういう話になったんでしょうけど、良くも悪くもこれが宣伝になって更に注目を浴びそうですね。




【オマケ】
上に書いたI Blame Cocoの「The Constant」も良いアルバムだったので興味のある方は是非試聴してみてください('-')

by カエレバ




スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. Stingの娘が歌手というのを初めて知りました。2曲目で完全にお父さんになってますね!顔も声もびっくりです。I Blame Cocoの方も聴いてみたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. ソックリですよね(^-^)
      ほんと遺伝子の強さを感じてしまいます。

      I Blame Cocoも良いので是非聴いてみて下さい(^-^)

      削除