Jill Jonesの新作「I Am」が2月12日にリリース!

昨年8月、新曲"Forbidden Love"リリースと同時に10月にアルバム「I Am」をリリースすると言ってたジル・ジョーンズ。


FINALLY!!!An Exclusive Preview For JJ Fans of "Forbidden Love" from Jill Jones Forthcoming Album, "I AM"...
Posted by Jill Jones on 2015年8月18日


音源は下のSoundcloudで聴く事が出来ます。




あれから何の音沙汰も無かったのですが、1月8日Youtubeに"Forbidden Love"のフル・バージョンを公開、そして今朝↓のツィートが書きこまれました!





8月の時点では↓のアートワークでしたが・・・



今回↓に変わりましたね!



前にも書きましたが"Forbidden Love"のプロデューサーでもあるBrinsley Evansは、09年にリリースしたEPLiving For The Weekendも担当。
エレクトロ・ポップのサウンドからして、同時期に作られたものかもしれないですね(*'-')


Living For The WeekendはシングルのリミックスEPだったし'04年の「Wasted」はThe Grand Royals Ft. Jill Jonesとゲスト扱いだったから、オリジナルとしては'01年のTwo以来になりますね!

もしかすると"Living For The Weekend"も収録される形でリリースされるかもしれないですね('∇')


【オマケ】
↓の「Living For The Weekend」はamazonと同じ8曲入りの上段と9曲入りの下段の2種類があります。
9曲入りが1曲多いという訳ではなく、リミックスが違ったりオリジナルが収録されてなかったりと微妙に違います(´・ω・`)
購入する際はご注意を!






スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿