2016年6月6日

fDELUXEのスザンナが"Starfish & Coffee"Tシャツを制作

fDELUXE(元ザ・ファミリー)のメンバーで、ウェンディとは双子の兄弟スザンナ・メルヴォワンがプリンス追悼の意味を込めてStarfish & Coffee Officialというサイトを立ち上げています。

"Starfish & Coffee"は日本でも追悼公開されてる映画のタイトルでもある名盤Sign O' The Timesに収録の1曲で、プリンスとスザンナの二人で作られた楽曲です。

(↓”マペット放送局”より)



サイトには二人にとって思い出深いこの曲の'87年当時に書かれた直筆の歌詞も公開されています。

またサイトには歌詞の一節が書かれたTシャツも販売。



色は白・黒・紫の3色でサイズはS・M・L・XL・XXLが用意されています('-')

価格は一着$29.99(送料$25)
うちは2着買ったので送料が$29と少し上がりました。


スザンナ本人は大きく報道しない事を望んでるので詳しくは書かないですが、昨年末辺りからプライベートで大変らしいです。

この活動を通じで余裕が出来る様になればfDELUXEの活動で来日してくれないかな・・・と淡い期待をしています('-')





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...