I Miss You / Jill Jones ('16)

当初1月27日の予定が1月12日に繰り上がって喜んでたジル・ジョーンズの"I Miss You"ですが、ナントもうリリースされてました!
I Miss You
I Miss You
posted with amazlet at 17.01.06
Akashic Records (2016-12-22)


てか12月19日に出てるじゃない!((((゜д゜;))))

↓のオフィシャル画像だと1-12のままなんですけどね。



そんな訳で昨日公開されたフル動画を再度貼っておきます('-')


冒頭の映画『Purple Rain』でのジルの横顔そして劇中プリンスが居た様な楽屋のセット、Jill Jonesからシングル・カットされたMVをイメージした映像、が挿入されてて泣けます・・・


↓"I Miss You"中に出る"Mia Bocca"のMVのオリジナル

何故か坂本龍一とコラボした"You Do Me"もありますが、プリンスとは直結しないものの80年代の彼女を象徴する1曲なので使用されたんでしょうね。



シーラと比べるれば決して長くプリンスの側に居た訳ではないけれどPurple RainGraffiti Bridgeの様に、影でそっと慕っていたと思います。

個人的にはシーラのより何倍も泣けました・・・




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿