「Picturing Prince: An Intimate Portrait」の出版コードが変更!

写真家スティーヴ・パークが9月に発売する写真集『Picturing Prince: An Intimate Portrait』。

これが最近キャンセルされたという話を聞いたのでamazonでチェックしてみました。





まだ予約は通ったままなんですが、タイトルに”(CANCELLED)”の文字が増えてました!


●こちらがキャンセル扱いされてるISBNコード
ISBN-10: 1844039595
ISBN-13: 978-1844039593


で、この本は残ったまま新しいISBNコードが付いた本がamazonにあります。



●改訂版のISBNコード
ISBN-10: 1844039692
ISBN-13: 978-1844039692

どうやら発売延期になった事で制作時間に余裕が出来た事で内容を差し替え、その為こんな事が起きたようです。

オマケに上の画像にも書いてありますが16ページ増えそうです(゜∇゜)



という事なんで、予約してる方はISBNコードのご確認を!!

【追記】
同日に日本語版も出版されます!



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿