「四大陸フィギュアスケート選手権」羽生結弦選手のショートプログラム【動画あり】

今日は羽生結弦選手が出場する男子SPが放送。

普段は録画して見るんですが、今日は録画がバッティングしたのでタイマーをセットし生で観戦しました('-')

Youtubeの動画は尽く音源がカットされてたので色々巡って探してきました(=´∇`=)


スピン中に指でリズム取ったり、審査員席間近までスライディングしたりと今回もアグレッシブな演技で観客を魅了。

演技構成点は文句なしの1位でしたが2回目の4回転が上手く行かなかったのが残念でしたね!

↓演技後のインタビューでも納得はいってないものの自己分析も既に終わり、気持ちはもう次のフリーに向かってますね('-')


日曜日のフリーを楽しみ&1位でエキシビジョンでまた魅了してもらいたいですね('-')










スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿