「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観ました('-')

昨日はレディース・デイだったのでレディース+レイトの安いセットで『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観てきました(*'-')



なんだかんだで全シリーズを映画館で観た邦画はコレだけですw

先日放送された特番がかなり悪ノリっぽい話だったので劇場版もノリが同じだったら嫌だなぁと思っていましたが流石にお金を払う”劇場版”はキチンとしてましたね!

『海猿』の様に映画ならではのお金の使い方はしてないけど、シリアス・パートとコメディ・パートの配分も程良い感じで観ていてあっという間に終わりました。



全体的に面白かったけど、事件解決後の後はもう少し何かあっても良かった気がするかな。
特にすみれさんの所とか、あの後どーなったか気になる(´・ω・`)

どちらにせよ、今後どう転んでも良い様な終わり方だったので、視聴率が低迷しキラーコンテンツが欲しいフジとしては『海猿』の様に引っ張るかもしれませんね^^;

まぁ頑固そうな織田くんを説き伏せるのは難しいでしょうから、スピンオフでもやるんじゃないかな?



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿