2013 Rock and Roll Hall of Fame ノミネート発表

先日2013年度ロックの殿堂(Rock and Roll Hall of Fame)のノミネート者が発表になりました。

そこでNAVERに簡単ですがまとめを掲載しました。




2013年度ロックの殿堂ノミネート・リスト - NAVER まとめ

ノミネート者は・・・

・The Paul Butterfield Blues Band
・Chic
・Deep Purple
・Heart
・Joan Jett and the Blackhearts
・Albert King
・Kraftwerk
・The Marvelettes
・The Meters
・Randy Newman
・N.W.A
・Procol Harum
・Public Enemy
・Rush
・Donna Summer

で、下記のサイトから一般投票を受け付けています。

Online Fan Poll | The Rock and Roll Hall of Fame and Museum



投票方法は、お気に入りのアーティストを5組以内で選び、一番下の[Vote]をクリックするだけです(*'-')
投票すると、現時点での投票結果がグラフで表示されます。

ちなみに私は悩んだ挙句

・Chic
・Deep Purple
・Heart
・Kraftwerk
・Donna Summer

に投票してきました('-')

ディープ・パープルやCHICとか、まだ取ってないレジェンド的なアーティストも多いですね~
まぁこういう賞って、その時の時代の流れだったり他のノミネート者が誰だったかに大きく左右されちゃいますから不運だったのかな?

ちなみに、昨年の受賞者は

・Red Hot Chili Peppers
・Donovan
・Laura Nyro
・Small Faces
・Beastie Boys

で、ガンズ・アンド・ローゼズは受賞辞退して話題になりましたね。


12月には結果が判り、来年4月18日にLAのノキアシアターでセレモニーが開催される予定です。
どうなるか楽しみです!




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿