「コドモ警察」見ました('-')

放送当時から見たかったものの、熊本では放送がなかったのでDVDを借りてきました!

コドモ警察 DVD-BOXコドモ警察 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2012-10-03
売り上げランキング : 55285

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コドモ警察 オフィシャル・ホームページ

監督・脚本は「33分探偵」や「勇者ヨシヒコと魔王の城」を撮った福田雄一監督。
もうコレだけで面白いのは約束されてるでしょう!!

悪の組織レッドヴィーナスの罠にかかり、特殊ガスを吸い込んだ事でベテラン刑事達が子供の姿になってしまいます。
そこで大人に戻る為、薬を使ったレッドヴィーナスを追う子供刑事達と新米刑事の刑事ドラマという何とも馬鹿げたドラマです(*'-')

鈴木福くんや本田望結ちゃんの他、個性豊かな子供警察のメンバーもさることながら、新米刑事役の勝地涼さん、鑑識で福くん演じるデカ長と良い仲という吉瀬美智子等の大人と子供のやり取りが何とも笑えます!

興味のある方は是非レンタルしてみて下さい('∇')

最終の4巻にはスピンオフ・ドラマの「アプリ警察」も収録されてて、これも面白いです。

アプリ警察 話題のドラマ「コドモ警察」からスピンオフドラマ「アプリ警察」を配信!

来年3月には映画化にもなるという事でこちらも楽しみです!!





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿