テイマー・デイヴィスのプロジェクト

近年のプリンス・ファミリーの中で最も可哀相だったのはテイマー・デイヴィスと言えるでしょう。

プリンスの「3121」でフューチャリングされ、'06年にはソロ・アルバム「Milk & Honey」をリリースする予定だたのに直前で販売中止。

今でもリリースされないアルバムがamazonにアップされてるのを見ると残念でなりません・・・

ミルク&ハニー(期間限定)ミルク&ハニー(期間限定)
テイマー・デイヴィス by G-Tools


プリンスの下を離れた彼女は自力で頑張り'11年にはデビュー・アルバム「My Name Is Tamar」をリリース(*'-')

My Name Is TamarMy Name Is Tamar
Tamar Davis

Syren Music Group 2011-09-03
売り上げランキング : 386361

Amazonで詳しく見る by G-Tools


その後は女優としてTVドラマに出演したりミュージカルに出演する等、精力的に頑張っています。








歌手活動は”One More Christmas Night”を発表した後は大きな動きが無かったのですが、久し振りに音楽のプロジェクトを始動しました。


”Jackin' 4 Beatz”というプロジェクトで、どうやら毎週月曜日に新曲を配信するみたいです。


配信は彼女のオフィシャル・サイト「Tamardavis.com」で聴く事が出来ます。



先週、第1弾として”Purple”をリリース。






”PURPLE”のフォントも含め、なんとも意味深なタイトルですね('-';)


今週、第2弾としてクリス・ブラウンを迎えて“Judge”を配信したハズなんですが、リンク切れ状態。
もしかしたらクリス・ブラウン側から”待った”が掛ったのかな??





ちなみに配信された曲はフリーでダウンロード可能です。

但し、ファイル形式が”AIF”という珍しい形式。
WindowsでもMacでも聴く事は出来ますが、mp3プレイヤーで聴くには変換が必要です。

iTunesだと簡単に変換出来るみたいです。
iTunes:曲を別のファイルフォーマットに変換する方法


”AIF mp3 変換”で検索すれば色々見つかりますが、探すのが面倒な方はオンラインでデータを変換してくれう↓の方法をオススメします。


1.”media.io”に移動


2.”アップロードするファイルを選択して下さい”をクリックし、ダウンロードした”Purple 1.aif”を選択


3.出力形式を”MP3(.mp3ファイル)”、音質は”最高(320 kbit/s)”を選択

4.”変換”ボタンをクリック

するとコンバートし、終わったら”ダウンロード”ボタンが表示されます。


サービス自体は無料ですが、Paypalで募金を募っています。
募金して上げるかはご自身の判断で('-')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿