Carpe Diem - Seize The Day / Karyn White (’12)

ネットで一度視聴して安心したのかキャリン・ホワイトの新作を買い忘れていました(*'-')


曲名リスト
1. SISTA SISTA
2. DANCE FLOOR
3. THIS HOT
4. SOOO WEAK
5. UNBREAKABLE
6. INTERLUDE[COSTINE & LEE]
7. MY HEART CRIES
8. TRUE COLORS
9. CARPE DIEM [SEIZE THE DAY]
10. HEAVEN
11. SISTA SISTA [ACOUSTIC]

前作「Make Him Do Right」が'94年なので約18年振りの新作という事になりますね。
この2年前の'92年に当時彼女のアルバムを手掛けていたテリー・ルイスと結婚と順風満帆で、今後もジャム&ルイスとのタッグが聴かれると思ったのですが'99年に離婚。
テリーとの仲は上手く行かなかったものの、インテリア・デザイナーや不動産などで成功し、後にプロデューサーのボビーGと結婚し、優雅な暮らしをしています。

前作から18年とかなり長い期間の休みがありましたが、実際には'06年にシングル"Sista Sista"を発表したり、翌'07年のベストには新録があるなどスロー・ペースながら活動は行っていましたが、遂にフル・アルバムを発表しました('-')



本作は自主レーベルで、プロデューサーにはトニー・トニー・トニーやタイリース等を手掛けたデレク・アレンが担当しています。

前述のスロー・ナンバーの"Sista Sista"や"Unbreakable"、シンディ・ローパーの名曲"True Colors"等、基本的にはバラード・ナンバーが多いのですが、"Dance Floor"や"It's Hot"の様な80Sを連想させる様なダンス・ナンバーを聴くと”まだまだコッチでも行けるんじゃない?!"って思えます(*'-')





ちなみに、下記のオフィシャル・サイトでは全曲を視聴する事が出来ます。

K-STORE Shop Karyn White
興味のある方はココで視聴してみるのも良いかと思います('-')





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿