ミネアポリス・サウンドの素敵なBOX!('∇')

ダニー・ハサウェイのBOXもそうですが、NUMERO GROUPからリリースされる「PURPLE SNOW: FORECASTING THE MINNEAPOLIS SOUND」も待ち遠しいです!

by カエレバ

曲名リスト
1. 94 East - If You See Me
2. Aura - Taste Of Love
3. Herman Jones - I Love You
4. Orville Shannon - Oh Lover
5. Mind & Matter - I’m Under Your Spell
6. Haze - Waiting For The Moment
7. Prophets Of Peace - Get It On
8. Cohesion - Expense
9. Mind & Matter - Sunshine Lady
10. The Lewis Connection - Higher
11. Flyte Tyme - It’s The Things That You Do
12. Herman Jones - Ladie
13. Michael A. Dixon and J.O.Y. - You’re All I Need
14. Music, Love & Funk - Stone Lover
15. Cohesion - Cohesion
16. Haze - I Do Love My Lady
17. The Lewis Connection - Got To Be Something Here
18. Walter Lewis & the Blue Stars - I Have Love at Home
19. Flyte Tyme - I’ve Got You On My Mind
20. Quiet Storm - Can You Deal With It
21. Steven - Quick
22. The Stylle Band - If You Love Me
23. The Girls - I’ve Got My Eyes On You
24. Sue Ann Carwell - Should I Or Should I Not?
25. Alexander O’Neal - Do You Dare
26. Ronnie Robbins - Contagious
27. Alexander O’Neal - Borrowed Time
28. Orville Shannon - One Life To Live
29. André Cymone - Somebody Said
30. Walter Lewis &the Blue Stars - Do It Baby Do It
31. Rockie Robbins - Together
32. Mind & Matter - No One Else Can Do It To Me Baby


収録アーティストが凄い事に!!!
THE TIMEの前身Flyte Tymeに、その前身Mind & Matteまで収録。
他にもプリンスが参加した事のある94 EastやThe Lewis Connection、アレクサンダー・オニールやアンドレ・シモン、Haze・・・どれも魅力的なグループばかりです('∇')

↓の動画見てるだけでもワクワクしますよね!!



上のBOXにも収録されてるMind & Matteのアルバムも収録されます!

by カエレバ

曲名リスト
1. No One Else Can Do It To Me Baby
2. The Wonder Of It All
3. My Love Is Like a Fire
4. I Don’t Know Why (I Love You Like I Do)
5. Disco Child
6. When You’re Touching Me
7. Would Be MIne
8. Virgin Lady
9. Now That I Don’t Have You (CD Bonus)


んーー!お財布がヤバイです!!(;゜д゜)







スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿