レイザーラモンRGの洋楽あるある

先日買ったレイザーラモンRGの「洋楽あるある」を読み終わりました('∇')


レイザーラモンRGの洋楽あるあるレイザーラモンRGの洋楽あるある
レイザーラモンRG

竹書房 2013-08-01
売り上げランキング : 191693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


帯に書いてある「80年代~90年代洋画きにハマったあたなに捧げます」そのものでした!!

いや~おもしろかった!!w
あ、でもRGのあるあるネタなので全てが面白い訳ではありません!(´・ω・`)

帯に書いてあるからネタバレにはならないと思うので2つ書いておくと・・・


メタリカあるある

「メタリカのロゴの感じよくマネされがち♪」



ボン・ジョヴィあるある

「イッツ・マイ・ライフ」なかやまきんに君のイメージがつきがち♪


アーティストだけでなく、コンサートあるある、CDジャケットあるある、洋楽誌あるある、楽器あるある・・・など色々あり、それを読む度”そうそう!!”って笑ってしまいます!w

ちなみに挿絵は絵が上手いHGが担当。
なかなか上手いですよ!

巻末には鬼奴、藤井隆の同世代対談も掲載されてます(*'-')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿