プリンス&3RDEYEGIRLが新曲"What If"を発表

現在Hit & Runツアーで大忙しのプリンス&3RDEYEGIRLが新曲"What If"を発表したそうです('-')





新曲と言っても正確にはニコール・ノードマンのカヴァーで、オリジナルは'05年にリリースしたアルバム「Brave」に収録されています。



Upload Audio - Download Music - What If

もしもの為に他にアップされてた所のも貼っておきます('-')

Upload Audio - Download Music - Prince & 3EYEGIRL what-if

今回は前半はプリンスですが中盤からハンナのヴォーカルと絡んでバンド感が出て良い感じですね('-')

3RDEYEGIRL名義での2枚目は作るのかな?


【追記】
もう1曲”exs face”という曲も披露した様でコッチも貼っておきます('-')

Music Hosting - Upload Audio - exsface

これソロ名義なのかな?こっちの方がプリンス・ファンには好まれそう('-')



スポンサーリンク


4 件のコメント :

  1. KIDさんの大好きなプリンスを聴いてみました。「purple rain」しか知らないのです
    新曲いいですね~♪♪あと、名前をm.tsumitaからm.m.lifeに変えました。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 改名の件、了解です(^-^)

      ここ数年のプリンスは80年代の頃に比べると随分印象が変わってると思うので良かったら聴いてみて下さい(^-^)

      削除
  2. 音源アップロードありがとうございます!

    アルバム1枚限りかと思いきや、まだまだやる気ですね!

    今年こそは総合アルバムチャートで1位を取ってもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. 私も新曲出すとは思いませんでした!

      折角調子が良さげだから年内にもう一枚出してくれるといいですね~

      削除