The Breakfast Experience

10月19日、Paisley Parkで「The Breakfast Experience -Pajama Dance Party-」が開催されましたね。

ぐぐたすやfacebookでつぶやいてブログに書くの忘れてましたw))




数年前もやってましたけど、プリンスとパジャマ・パーティの相性が未だに判らないです^^;

まぁ本当のパジャマを着る訳じゃなく”ラフな格好”って事なんでしょうけどね(*'-')

今回は嬉しい事にyoutubeのチャンネルに動画を4つもアップしてくれました!









相変わらずカッコイイですねー!!

ただ、どれもサビの部分だったりドナのソロ・パートだけだったりと中途半端な動画ばっかりなのが残念ですね・・・

せめて1曲フルで見せて欲しいかったです! (´・ω・`)


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿