fDeluxeのカヴァー・アルバム配信 ('∇')

以前書いたfDeluxeの新作アルバムの募金も無事クリアし、CDの出来を待っていたら先日「fDeluxe: New Covers Album is available for download」というタイトルのメールが届きました。

私は$60の”Signed New CD + Live CD/Name in Credits”を注文していたのですが、取り敢えず新譜のダウンロードが出来るという事だったので早速記載されたURLからアルバムをダウンロードしました('∇')


ちなみに、どちらもmp3とflacの2種類のファイル形式でダウンロード可能です。

AM STATIC




1.FIGHT THE POWER
2.BABY LOVE
3.HUSH
4.WE FLOAT
5.COME TOGETHER
6.MAYBE YOUR BABY
7.ALL BY MYSELF
8.IF I'M IN LUCK I MIGHT GET PICKED UP
9.WHO IS HE
10.BROKEN ARROW
11.GASLIGHT - SANCTIFIED -LIVE FROM THE LORING THEATER-PLEDGEMUSIC BONUS TRACK
12.DRUMMERS AND HEALERS - LIVE FROM THE LORING THEATER-PLEDGEMUSIC BONUS TRACK




こちらが当初募金をしていたカヴァー・アルバムですね。

まだ1回しか通しで聴いてないけど、"Fight The Power"や"Baby Love"といった渋い所から"Come Together"みたいなメジャー曲と色々織り交ぜてありますね~

fDeluxeらしいというよりは、彼らが好きな音楽を純粋に演奏しましたといった感じのカヴァー・アルバムじゃないかな?!('-')

個人的にはエリック・カルメンの名曲"All By Myself"が好きです(*'-')


Live and Tight as a Funk Fiend's Fix



1.HIGH FASHION
2.GASLIGHT
3.SANCTIFIED
4.THE SCREAMS OF PASSION
5.NOTHING COMPARES 2 U
6.LEEDS LINE
7.YOU GOT WHAT YOU WANTED
8.DESIRE
9.LOVER
10.RIVER RUN DRY
11.AT 8
12.DRUMMERS AND HEALERS
13.MUTINY
14.LOVER (PLEDGEMUSIC BONUS SONG)




もう1つはライブ盤。
こちらはfDeluxeとThe Familyの楽曲を演奏しています。
特にThe Family時代の楽曲を公式でリリースしたのは嬉しいですね!!

早くCD届かないかな~!('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿