New Power Generationでも新譜?!

先日プリンスのバック・ボーカルを担当しているLiv Warfieldと一緒にライブをやったNPGホーンズ。



今日このNPGが新譜を出すんじゃないか?って噂が出ています。

その収録曲に"Groovy Potential"と"2 Young 2 Dare"が収録されるかも?という話もチラホラ・・・

"Groovy Potential"は、以前3rdeyegirl.comでデジタル・ダウンロード販売された楽曲ですね。




"2 Young 2 Dare"は、販売はされてませんが昨年1月16日Dakota Jazz Clubで演奏された楽曲です。

最近のNPGはホーン隊となってますが、両曲共プリンスのヴォーカルが入っています。

もしこれが本当ならホーン・アレンジしてインスト・アルバムをリリースするんでしょうかね??!


現時点ではNPGのツイッターではそういう話は書かれてませんが、リリースするならプリンスは年内に3枚のアルバムをリリースする事になります!!(;゜д゜)

加えて「Purple Rain」の30周年まで出したらワーナーは大変な事になりそう・・・
いくらなんでも4枚は出さないでしょうね^^;

出るなら出るで嬉しい限りですがチョット怖いな・・・((((;゜Д゜)))


取り敢えず暫く目が離せません!


【オマケ】
アルセニオ・ホール・ショウで披露されたプリンスとNPGによるパフォーマンス
Prince & The New Power Generation Perform 'Mutiny'



PRINCE & The New Power Generation - The Sweeter She Is (Mohegan Sun)




動画貼って改めて思ったのは、NPGだからインストとは限らないですね。
この感じでアルバムにしてくれればいいや('∇')


アート・オフィシャル・エイジアート・オフィシャル・エイジ
プリンス by G-Tools


プレクトラムエレクトラムプレクトラムエレクトラム
プリンス&サードアイガール by G-Tools


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿