エリック・リーズとポール・ピーターソンのプロジェクト

fDeluxeのツィートで9月にアップされた動画の告知が今頃されてました('-')


エリック・リーズとポール・ピーターソンによるプロジェクト「LP Music」の演奏風景ですが、超カッコイイです!('∇')


私が見た頃は再生回数2桁だったけど、まだ190回なのか・・・

3月にアップされた↓の動画も再生回数がまだ340回でした(´・ω・`)



18日はミネアポリスでライブも行う様です(*'-')

L.P. Music feat. Eric Leeds and Paul Peterson - ICEHOUSE RESTAURANT MINNEAPOLIS // STAGE // DELI // BAR



ライブにはミント・コンディションのストークリー・ウイリアムズも参加するみたいですね。

このプロジェクトでCD出してくれないかな~!

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿