Tamarの"Freedom"MVを公開。

先日テイマー・デイヴィスのプロジェクト「Jackin' 4 Beatz」が無事完結('-')



今日は最後のサプライズで10曲目の"Freedom"のMVが公開されました。


↓で全曲聴けます。



全曲フリー・ダウンロードです。

彼女のサイトに1曲づつ貼ってあるけどダウンロードのアイコンが出てたり出てなかったりしています。
一番簡単な方法を書いておきます('-')

Tamar Davis’s stream on SoundCloud - Hear the world’s soundsに移動します。

各曲の下にあるアイコンの一番右の↓アイコンをクリックすればダウンロード出来ます。





楽曲によってはmp3ではなくaifファイルになっています。
そこでAIFからMP3変換の方法を書いておきます('-')


iTunesだと簡単に変換出来るみたいです。
もちろんWindows版iTunesでも同様の事が可能です。


”AIF mp3 変換”で検索すれば色々見つかりますが、探すのが面倒な方はオンラインでデータを変換してくれる↓の方法をオススメします。


1.”media.io”に移動


2.”アップロードするファイルを選択して下さい”をクリックし、ダウンロードした”Purple 1.aif”を選択


3.出力形式を”MP3(.mp3ファイル)”、音質は”最高(320 kbit/s)”を選択

4.”変換”ボタンをクリック

するとコンバートし、終わったら”ダウンロード”ボタンが表示されます。


サービス自体は無料ですが、Paypalで募金を募っています。
募金して上げるかはご自身の判断で('-')




iPhoneにはテイマーの情報が発信されるアプリがありますので↓にリンクを貼っておきます('-')





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿