Brit Awards 2015のパフォーマンス

先日ブリット・アワード2015が開催されましたね!


受賞結果は↓をご覧ください(*'-')

BRITs 2015


今回、良くも悪くもマドンナに注目が行きましたね((((゜д゜;))))


ローブの紐を解ききる前に後ろから引っ張られて転倒ヽ(;´д`)ノ
しかし何事もなくパフォーマンスするマドンナ姉さんプロですねー!

今回はYoutubeで生配信しただけあって、BRIT AWARDの公式チャンネルにいくつもアップされてます('∇')

↓はテイラー・スウィフト、サム・スミス、ロイヤル・ブラッド、エド・シーラン、テイク・ザット、ジョージ・エズラ、パロマ・フェイスのパフォーマンスが纏められます。



↓は受賞者スピーチが纏められたもの。
2つ程”非公開”になってるのはアーティスト側の許可が下りなかったのかな?



去年は3月初めにD-Lifeで放送されたから期待してるんですけど、まだ放送リストに載って無かったです(´・ω・`)



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿