ジュディス・ヒルはプリンスに取り込まれましたね(*'-')

現在”HIT 'n' TOUR”真っ最中のプリンス&3RDEYEGIRL。

このツアーにジュディス・ヒルも参加してますね(*'-')



ジュディスのアルバムを作る橋渡しをしたライブ・ネイションが絡んでるから必然的にこうなったのかな?!

現時点でプリンス達の公式サイトが無いからかもしれないけど、一番下にはジュディスのSoundCloudページのURLが書いてありますねw





デトロイトのライブに先立ち、4月4日はペイズリーパークでもパフォーマンスしています('-')




彼女をバックアップするメンバーは
Kip Blackshire (Keyboards)
Kirk A Johnson (Drum)
Dominique Taplin (Keyboards)
Dywane MonoNeon Thomas Jr. (Bass)
Chance Howard (Keyboards)
Jesse Larson (Guitar)
です(*'-')

Jesse Larsonは#MPLSのメンバーですね(*'-')

その後、SONYとの契約問題に関して大きな変化のニュースは見てないけど、このままプリンスは押し通してジュディスを取り込むのかな?!w

プリンスは以前インタビューで”ぼくは老人と付き合っている暇はないんだよ。ぼくは若い人たちと仕事がしたいんだ”と発言をしてたので、正に”有言実行中”って感じですね。

このままSONYが折れてワーナーに移籍したら面白いんだけどな・・・w



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿