プリンスがTIDALで新曲"FREE URSELF"をリリース。

プリンスがTIDALから新曲"FREE URSELF"をリリースしました。

TIDALから遅れる事2日。先程iTunesでも販売されました!






Listen to FREE URSELF by Prince on TIDAL

このタイトル は「HITnRUN Phase one」がというタイトルが決まる前の5月頃に噂になったタイトルですね。

Twitterにアップされた写真は左向きですが5月の時は反転されたヤツでしたね。



楽曲は初期のプリンスっぽいシンセ・サウンドが楽しい楽曲です。
5月の噂通り、この楽曲起点でアルバム作ったら全然違う感じになったかもですね~

TIDALなんで現時点で正式なルートで聴く事が出来ないのがホント残念ですが、そのうちiTunesとかで単発販売するかもしれないですね。

【オマケ】
上のジャケットとは別にチェーンじゃらじゃらのアートワーク(?)も貼ってありましたけど、これどこかで使ってるのかな?





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿