Blood Solo EP / Lianne La Havas ('16)

プリンスのArt Official Age"Cloud"に参加した事で知名度が上がったリアン・ラ・ハヴァス。

昨年リリースされたBloodは明日開催されるグラミー賞の最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム部門にノミネートされたりと順調に活動しています('-')

そんな彼女が新曲"Fairytale"を発表しました。



アコギ一本でしっとりと歌い上げる様は聴いてて心地良い世界に誘ってくれますね~(*'-')

この新曲に伴い、7曲入りの「Blood EP」をリリースしました。



曲リスト

1.Unstoppable
2.Fairytale
3.Green & Gold
4.Wonderful
5.Grow
6.Green & Gold (Interlude)
7.Midnight

"Fairytale"以外は「Blood 」の収録曲ですが、シンプルなコード進行に乗せて囁く様な歌を聴かせる"Unstoppable"や徐々に高揚していく"Grow"等、シンプルなだけに彼女の歌声が最大限に堪能出来るアルバムになっています。

ぽかぽか陽気で聴いたら気持ち良過ぎて寝てしまいそうです(*'-')

現時点では日本で購入する事は出来ませんが、アメリカのamazoniTunes等の海外経由では購入する事が可能です。

EPだけでは購入出来ませんが、アルバム「Blood」に追加されたデラックスがiTunes等で購入可能です。


【オマケ】

昨年シングル・カットされた"Green & Gold"のMVを貼っておきます('-')


また'14年に発行されたRolling Stone誌の「あなたが知るべき10人のアーティスト」の一人、トム・ミッシュ(Tom Misch)のリミックスもカッコイイです。



通常版




曲リスト

01.Unstoppable
02.Green & Gold
03.What You Don't Do
04.Tokyo
05.Wonderful
06.Midnight
07.Grow
08.Ghost
09.Never Get Enough
10.Good Goodbye




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿