シャヒディ氏によるプリンスの写真集『Prince: A Private View』がチョットだけ延期

以前書いた10月17日発売予定だったアフスィーン・シャヒディ(Afshin Shahidi)によるプリンスの写真集「Prince: A Private View」が10月31日とチョットだけ延期されました。

追記

10月30日から24日と予定より早くなりました!
(元は17日だったのでチョットだけ延期は変わらないけどw)


amazonからの通知だと、我が家に届くのは11月1日から11月4日の間らしい。

そうそう表紙も↓から↑に変わった様ですね('-')
(もしかするとカヴァーの中がこっちだったりして・・・)



延期の理由は判らないけど、スティーヴ・パークの時は延期された代わりに増ページ、今回はinstagramでは最終調整の写真がアップされてた事からも最終的な調整で悩んでるのかもしれないですね('-')

Afshin Shahidiさん(@afshinashahidi)がシェアした投稿 -


ビヨンセからコメントもらったりと文章も気になりますよね。

プリンスのポートレイト集、前書きをビヨンセが執筆。「『アイコン』という言葉では表面的すぎる」 (2017/08/08) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ちなみに上のシャヒディ氏のinstagramには写真集に掲載されそうなプリンスの写真が数点アップされてます。
届くまで見たくない人はご注意をっ!!


どちらにしてもベストなものを出してもらいたいから気長に待ちます!('∇')
(出来れば日本語版欲しいけど出ないかなぁ...)


PICTURING PRINCE プリンスの素顔

取り敢えず来月発売されるスティーヴ・パーク氏の写真集に期待です!!
(こちらも9月27日から10月5日に延期されました。)




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿