Milk & Honey聴けました(*'-')

テイマーのお蔵入りになった「Milk & Honey」。



発売が決まる前にダウンロード配信されてた時に、数曲聴いて"まぁ今度暇な時にでも全部落とそう。"と思ってたらCD発売って話になり"あーんじゃCD買うからいいやw"って思ってたら発売中止(´;ω;`)

んで、仕事が一段落着いた頃に思い出してサイト見たらもうない!!
中途半端にダウンロードしてたので"もういいや・・"と諦めててました。

ですが先日マイミクさんの情報でブート盤の「WOW」ってのに収録されてる事が判り、今日無事聴くことが出来ました!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

改めて聴いたんですが中止は勿体無いなぁ・・・テイマー嬢可哀想ですねぇ。

もしタイミングがズレてればLOTUSFLOW3Rにはブリア嬢じゃなくてテイマー嬢のが収録されたのかもな・・・なんて思っちゃいます。
(まぁブリアの「Elixer」が悪いって訳じゃないんだけども・・・)

テイマーの公式には数曲音源がUPされてるみたいだし、この時の事をバネに頑張ってもらいたいものです(*'-')

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿