Purplish Rain (SPIN July)

とーますさんから教えて頂いた紀伊国屋BookWebから今日届きました。とーますさんありがとー!!



発売前に予約してたamazonからは今日まで待ったけど発送すらマダだったのでキャンセルしました。


1.Let's Go Crazy - RIVERBOAT GAMBLERS
2.Take Me With U - SHARON JONES & THE DAP-KINGS
3.The Beautiful Ones - FOL CHEN
4.Computer Blue - OF MONTREAL
5.Darling Nikki - CHAIRLIFT
6.When Doves Cry - THE TWILIGHT SINGERS
7.I Would Die 4 U - MARIACHI EL BRONX
8.Baby I'm a Star - CRAIG WEDREN
9.Purple Rain - LAVENDER DIAMOND

JBっぽいアレンジで原曲を完全に無視した"Take Me With U"やラテン(サルサ?)っぽい"I Would Die 4 U"とかあって、なかなか面白いカヴァーですね^^

せっかくここまでやったんだったらCDにプレスしてくれるか、もしくはCDパッケージ用のPDFでも一緒にダウンロード出来ればよかったのになぁ。


【補足】
デジタル版は今でも販売されています。
(アルバムのダウンロードは無理みたいです)

SPIN Special Edition: Prince雑誌購読、デジタル版1号分 | Zinioデジタル雑誌および電子書籍



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿