ブランディがRCAと契約

'08年に「Human」をリリースしたけど業績不振でEpicと契約解除したブランディが久しぶりに帰ってきそう!

ブランディ、RCAとの契約を正式に発表

RCAといったら同じSONY傘下だから大きな移動ではないですね。

「Human」はリリース当初視聴したけど購入しなかったなぁ(´・ω・`)
悪くはなかったけど同じ頃に別のCDを買ってそのまま買わないままって感じ。


"Right Here"は好きだったんですけどね~
アルバムの全体的な印象として重かった気がしました。

その辺は’06年の事故が大きくかかわってるんでしょうね。


私の中ではモニカとの共演で話題になった"The Boys Is Mine"や



"Have You Ever"が印象強すぎて90年代のR&Bアーティスト感が強いです。

『ビバリーヒルズ高校白書』のリメイク版『90210』にも準レギュラーで活躍するらしいですし、'12年にリリースされる新作も含めて再び輝いて欲しいものです。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿