10月からのWOWOW面白そう!

BSアナログ終了で開いた周波数を使い、10月からWOWOWやスター・チャンネル、FOX、スカパー!等12チャンネルも増えますね。

ぶっちゃけすごい BS site

FOX bs238は初年度無料なので見てみようと思います^^

うちはWOWOWに加入してるけど、2つもチャンネル増えて面白くなってきました!

海外ドラマだけでも

ボードウォーク・エンパイア 欲望の街



マーティン・スコセッシ監督で先日のエミー賞8部門受賞という快挙を成し遂げたTVドラマ!
スティーブ・ブシェミ主演って所もいいです!


CSI:マイアミ9



ホレイショが帰ってくるー!!
CSIシリーズでマイアミが一番好きです('∇')


クリミナルマインド 特命捜査班 レッドセル


「クルミナルマインド FBI行動分析課」のスピンオフ番組が放送!
一度だけ特番を見たけど面白そうです。


私はラブ・リーガル2



法廷ドラマって面白いですよねー
これも2ndシーズンが放送されるのを待ってました(*'-')

ザ・ケープ 漆黒のヒーロー



アメコミ・テイストのドラマで日本では初放送らしいです。
予告見る限りでは面白そう!

リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線



こちらも日本初放送の女性コンビの刑事ドラマ。


プロジェクト・ランウェイ 7
モデルズ・オブ・ランウェイ 2

TVドラマじゃないけど、リアリティ番組だと「アメリカン・アイドル」よりこっちの方が好きです。
ティム・ガンの”形にしよう!”が大好き!!


映画ではジャッキー全35作品放送にハリーポッター連続放送、ノンフィクションWでは「ナイル・ロジャース~魂のスタートアゲイン~」なんかも楽しみです!

ん~録画して見るにしても時間あるかなぁ(´・ω・`)


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿