やっぱりプリンスとタイムは揉めてたのね(´・ω・`)

ザ・タイム、改名の理由はやはり権利問題|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers

ジャム&ルイスのジミー・ジャムが米Billboard誌に対して”今回の再結成にあたってそのプリンス側から名前の使用許可を得られなかった”という事を話したそうです。

プリンスと争う事も出来たでしょうけど、今後の活動をスムーズ且つ円滑にする為には改名の方が楽でしょうね。
プリンスは以前ワーナーと揉めた際に改名して裏を通ったので、これでヘタな事を言えなくなるでしょうね^^;

”もし皆がザ・タイムの方が良ければそう呼んでもらって構わないし、全く気にしない。俺たちはもう名乗ることはできないが、ファンは自由だ”と話してる事ですし、ライブがあったら”タイムー!”って言っていいんじゃないですかね(*'-')

来年は音楽フェスを含むツアーも企画されていて、アルバムの制作過程を追ったドキュメンタリー番組やTV番組への出演も多数予定するという事なんでファンとしては楽しい限りですね!
是非ともfDELUXEと一緒に来日してくれないかな・・・(*^-^*)

CondensateCondensate
Original 7ven

曲名リスト
01.O7ven intro
02.Strawberry Lake
03.O7ven Press Conference
04.Condensate
05.#Trendin
06.If I Was Yo Man
07.Role Play
08.Sick
09.Lifestyle
10.Faithful
11.Cadillac
12.AYDKMN
13.One Step
14.Toast To The Party Girl
15.Hey Yo
16.GoHomeToYoMan

Amazonで詳しく見る by G-Tools


また今度リリースされる「Condensate」に、制作ドキュメンタリー映像などの収録が追加されたデラックス盤の発売も検討されているらしい!!
でも”検討”なんで正式発売も未定。
取り敢えずアルバム買って、またデラックス盤買うしかないな(´・ω・`)


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿