Whitney Houstonの葬儀

今日の朝2時頃からホイットニーの葬式が執り行われました。

CNNやニコ生で中継が入っていたので途中まで見ました。


最後まで見ていないので判りませんでしたが教会の中で元夫のボビー・ブラウンの姿を確認出来ませんでした。



世間ではボビーに冷たい声が聞こえますが、プライベートな事は夫婦の間でしか判らない事です。
薬やアルコールに関しては、子供じゃないんだから本人の意思さえちゃんとしてれば断ち切る事は出来たハズなので、それを責めるべきではないと思います。
そういうゴシップ的な事は置いておいて今は彼女の事を安らかに祈りたいです。

最初から最後までフルの動画も貼っておきます


【追記】
ボビーはホイットニーの棺に手を置いたものの、ホイットニーの親族側から親族席に座るのは容認できないと言われところ、彼は怒って付き人たちと一緒に教会を後にしたそうです。
上の動画は多分教会を後にする映像かもしれませんね。

ホイットニーさんの葬儀…元夫ボビー・ブラウン、親族席に座るなと言われ途中退席 - シネマトゥデイ



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿